体験入学アクセスマップサイトマップパンフレット(PDF)証明書交付について同窓会

学校法人 柳川高等学校 学校法人 柳商学園 柳川高等学校 foreign student

最新情報・トピック 保健だより 看板・ポスター 学校イベントニュース 学校新聞
TOPページ最新情報・トピックス学校イベントニュース 2013/07
最新情報・トピック
資料請求
カジュアルパンフレット
学校イベントニュース

平成26年度 1学期終業式・表彰伝達式、RKB放送 TEEN TEEN取材 校歌斉唱 2014 7/18

7月18日(金) 終業式が行われました。その後、九州大会・県大会等の表彰式(テニス部男子、陸上部男女、写真部、吹奏楽部)が行われました。夏の全国大会での活躍を期待します。また、RKB毎日放送の青春バラエティー番組「TEEN TEEN」の取材で、全校生徒による校歌斉唱と、併せて教職員や各クラブを廻っての校歌収録も行われました。

RKB毎日放送 TEEN TEEN 取材 2014 7/5

7月5日(土) RKB毎日放送の、青春のぞき見番組「TEEN TEEN」の取材で、お笑いタレント ピースの綾部祐二さんと又吉直樹さんコンビと人気アイドルの橋本環奈さんが来校され、ダンス部、写真部、男女テニス部で収録がありました。初めて真近に見る人気タレントに生徒達は興奮気味でしたが、それぞれのクラブ活動での個性を発揮してくれました。テレビ放映は、8月11日(月)と18日(月)の19:00が予定されています。

平成26年度 マナー講習会 2014 7/4

7月4日(金) 外部より講師をお招きし、3年生商業科、普通科進学、国際科の生徒を対象にマナー講習を行いました。進学、就職受験シーズンを前に、みんな真剣な表情で取り組みました。

ページトップへ