| Alumni Association 同窓会

同窓会会長 ご挨拶

同窓会会長同窓会会長江口 善己

同窓生各位 後援者各位

柳川高等学校同窓会 会長の江口善己と申します。

 

全国各地でご活躍中の同窓生の皆様にご挨拶を申し上げます。
地球規模によるコロナウイルス感染症の発生から3年を経過しました。
同窓会は毎年6月第1日曜日に総会を開催すると会則に定めておりますが、コロナ感染症拡大防止のため書面議決を実施して参りました。
しかし今年は4年振りに6月4日(日)に開催する予定でございます。
当日は、元プロ野球界で活躍された、本校OB中島輝士氏の講演を計画しておりますので、ぜひ多くの皆さんのご出席をお待ちしております。

 

さて、柳川高校は一昨年、創立80年を迎えましたが、コロナ禍による影響で「プラス2」として本年記念式典が開催される予定です。同窓会としましても募金活動など各種事業に協力いたしております。
また、近年母校は目覚ましい発展を遂げております。少子高齢化で学生の減少が続く中、この数ヶ年新入生の増加という輝かしい実績に表れ、男子テニス部が高校総体16年振りに25回目の全国優勝を達成しました。
一昨年、日本高校ダンス選手権で優秀賞のダンス部は昨年もスポンサー特別賞を受賞しました。
更に柳川市のご支援で「柳川市ふるさと納税、柳川高校支援メニュー」が本年よりスタートいたしました。
母校発展のため皆様のご協力を切にお願い申し上げます。
最後に同窓生皆様の益々のご活躍とご多幸を祈念しご挨拶といたします。

令和5年4月吉日 柳川高等学校同窓会
会 長 江口善己

同窓会会則 PDF

Welcom to YNGW